副業支援・MA副業コンサル「代表・浅賀将弥」よりご挨拶

はじめまして。「MA副業コンサル」を運営しています、代表の浅賀将弥(あさかまさや)と申します。

社会では景気が回復していると言われていますが、ご自身のお財布・預貯金などで実際に体感出来ている方は少ないのではないでしょうか?

当社では、実際に運営・運用しているビジネスモデルを主体に、個人の特性や性格、ご事情に合わせて最適な副業提案をさせていただいております。

今までは、クローズな形でお客様をサポートをしておりましたが、一部の方から「ぜひもっと広く、サービスを提供してほしい」との要望があり、ほんの少しだけオープンにして運営をすることにいたしました。

特に「本業は忙しいが将来の生活が不安」「いくら働いても給料は変わらない、貯蓄も増えない」等のお悩みの方に、再現性のある資産構築モデルを提案していまいります。

当コンサルの理念は『会社に依存しないでも自由にビジネスモデルを構築、幸せな未来を実現するお手伝いをする』ということです。

そのために様々なビジネスモデルを提案して多くのビジネスオーナー様を輩出し、幸せになる人を増やすことを目標にしています。皆さん一人ひとりが、ビジネスのパートナーとして活動することを目指しています。

さあ一緒に、「実りある将来」を実現いたしませんか?まずはお電話またはメールにてお問い合わせいただけましたら幸いです。ご連絡お待ちいたしております。

  • 電話) 080-4678-1578
  • メール) ma.sidebusiness@gmail.com

2017年12月吉日

MA副業コンサル

代表 浅賀将弥

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。